新品のコートを購入した女性に起きた悲劇。
SNSへの「ポケットにレシート?新品じゃなかったの?」という投稿が注目を集めています。
大手通販サイト「ZOZOTOWN」で購入した新品のコートから、謎のレシートが出てきたというこちらの投稿。
投稿者は2人の子供を持つ母親です。
コートを購入するきっかけになったのは、2024年8月に生まれたばかりの長女でした。
投稿者:
抱っこひもをつけたまま着られるコートを探していて、9月20日にZOZOTOWNでコートを購入、(9月)下旬ぐらいに届いた。
コートは約9万4000円で、特に「中古」などの表記はありません。
先週、初めて袖を通した際、ある異物の存在に気づいたといいます。
投稿者:
ポケットにレシートが入っていて。
日付は、2024年1月。
店舗の場所は宮城県の名取市ですが、女性は東京・世田谷区在住です。
投稿者:
全く身に覚えのないところの(コート)購入前のレシートが出てきた。気持ちが悪い。
新品のはずのコートに入っていたしわくちゃのレシート。
女性がZOZOに問い合わせたところ、回答がありました。
コートはセレクトショップのA社が有名ブランドの代理店B社にコートを注文。
その際、B社が送ったコートが店舗で返品再生されたものであり、その際にレシートが混入した可能性が高いということでした。
その後、販売を委託されたZOZOの倉庫にて保管され、投稿者の注文を受けたZOZOが発送しました。
女性は、今回の状況に不信感をぬぐえずにいます。
投稿者:
赤ちゃん背負って着るコートなので、新品を求めてわざわざ高い物を購入した。信用できないな、気持ち悪いなと思います。
ZOZOは、「より詳細な原因の特定と再発防止に努めてまいります」などとコメントしています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。