10日夜、大阪市東住吉区のマンションの共用部分で、50代女性が何者かに腹部を刃物で刺され意識不明の重体になった事件で、女性は搬送先の病院で死亡が確認されました。警察は殺人容疑に切り替えて、捜査しています。
10日午後10時20分ごろ、東住吉区湯里6丁目にあるマンションで、「女性が刺されている」と近隣の住民から警察に通報がありました。
警察や消防によりますと、マンションの共用部分で50代の女性が何者かに腹部を刃物で刺され、仰向けの状態で倒れているのが見つかり意識不明の重体で、病院へ搬送されましたが、その後、死亡が確認されたということです。女性は腹部の複数箇所を刺されていました。
刺したとみられるのは若い男で現場から逃走しているということです。
また、現場周辺で争う声を近所の住民が聞いていたということです。
警察は殺人事件として、逃げた男の行方を追うと共に、当時の詳しい状況を調べています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。