明治安田J2リーグは10日、今シーズンの最終節です。
現在4連勝中の3位V・ファーレンは、逆転でのJ1自動昇格をかけた戦いに挑んでいます。

ホーム・ピーススタジアムで午後2時にキックオフとなった最終節。2位・横浜FCとの勝ち点差は2。V・ファーレンが勝ち、横浜FCが負けるとJ1への自動昇格が決まります。

V・ファーレンは愛媛との対戦です。
試合は序盤からV・ファーレンがボールを支配し、迎えた前半14分。

名倉のパスから、頼れる男・マテウスの狙いすましたシュートが決まり、V・ファーレンが先制します。

しかしその後、愛媛がペースをつかみ前半34分、愛媛のクロスがV・ファーレンの選手に当たり、オウンゴール。試合は振出しに戻ります。

そして前半終了間際、左サイドから笠柳が切り込み、パスを受けたマルコスが冷静にゴールを沈めます。

プレッシャーをはねのけ自動昇格への絶対条件である勝利を飾れるるか。
試合はハーフタイムに入り、2対1でV・ファーレンがリードしています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。