27日エキシビションマッチが行われるのを前に、オーストラリアの女子ラグビーチームが山梨県富士吉田市を訪問しました。

富士吉田市役所を訪れたのは、女子ラグビーのリーグ「スーパーラグビー・ウィメンズ」に所属するオーストラリアのクラブチーム「ウエスタン・フォース」の選手ら4人です。

これはチームの日本ツアーの一環で、27日に市内でエキシビションマッチが行われることから実現したもので、対戦相手の東京のクラブチーム東京山九フェニックスの選手も同席しました。

堀内市長は、郡内織物のハンカチなどをプレゼントし、ウエスタン・フォースの選手からはサイン入りのボールが贈られました。

ー27日の試合に向けた意気込みは?
ウエスタン・フォース マケイラ・レナード選手:
「今まで学んできたことを生かして、その上で来年に向けてどういうふうに勝っていきたいかなどを考えながら、良い試合にしたい」

試合は富士北麓公園で開催され、両チームの選手によるラグビー教室も行われます。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。