24日深夜、福岡市中央区で女性(27)の胸を服の上から触ったとして会社員の男(24)が逮捕されました。

男は「記憶がない」などと話し、容疑を否認しています。

「大名ガーデンシティ」内の広場で

福岡県の迷惑行為防止条例違反(痴漢)の疑いで逮捕されたのは福岡市中央区高砂に住む会社員の斉藤真秀容疑者(24)です。

斉藤容疑者は10月24日午後11時半ごろ、中央区大名の「大名ガーデンシティ」内の広場で会社員の女性(27)の胸を服の上から触った疑いが持たれています。

警察によりますと、女性が知人3人と広場に座って酒を飲むなどしていたところ、酒に酔った斉藤容疑者が近づいてきて被害に遭ったということです。

その後、斉藤容疑者はその場から立ち去りましたが、近くで女性らによって確保され、警察が聞き取りなど裏付け捜査を進めた結果、25日の逮捕に至りました。

取り調べに対し、斉藤容疑者は「私はそのようなことをした記憶が一切ありません」と容疑を否認しています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。