千葉県市川市の住宅で現金などが盗まれた事件で、この家に住む女性が一時行方不明になりました。女性はその後、保護され、その場にいた26歳の男が現行犯逮捕されました。

この事件はきのう、市川市柏井町の住宅で窓ガラスが割られ、室内から現金などが盗まれたもので、この家に住む50歳の女性が一時、行方不明になっていました。

きのう午後10時前、女性は埼玉県川越市内の宿泊施設内で保護され、顔などにケガをしていますが、命に別状は無いということです。警察は、その場にいた、住居・職業不詳の藤井柊容疑者(26)を監禁の疑いで現行犯逮捕しました。

住宅からはハンマーなどが見つかっていて、女性は「就寝中に3人の男から全身に殴る蹴るの暴行を受けた」「粘着テープのようなもので全身を縛られ車に乗せられた」などと話しています。

藤井容疑者らは、住宅の車を奪い、逃走していたということで警察は関与が疑われるほかの男らの行方を追うとともに、首都圏で相次ぐ一連の強盗事件との関連についても調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。