新シーズンを迎えたバスケットボールB3リーグ。悲願のB2昇格を目指すトライフープ岡山はホーム開幕戦で徳島と対戦しました。

(ブースター)
「絶対に勝つぞ」
「昨年がふるわなかったので、今年は優勝してB2にあがってほしいなと思います」

岐阜との開幕2連戦を1勝1敗とした昨年11位のトライフープ岡山。ホーム開幕戦は昨年4位の徳島ガンバロウズとの対戦です。

試合は39対41で迎えた第3クオーター開始早々髙畠キャプテンがアクシデントで退場する場面もありましたが、中盤に新加入の濱田、サム・ティミンズ選手がシュートを決め逆転するなど一進一退の大接戦。ホームの大声援を受け追い上げるも4点及ばず82対86で惜敗、ホーム開幕戦を勝利で飾ることはできませんでした。

(トライフープ岡山 髙畠佳介キャプテン)
「みなさまお忙しい中、会場に足を運んでいただいたにも関わらず勝利を届けられなかったことがすごい悔しいです」

トライフープはあすもホームで徳島と対戦します。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。