27日朝、佐賀県有田町の水路で76歳の男性が倒れているのが見つかり、その場で死亡が確認されました。男性は前日から行方が分からなくなっていて、家族が警察に届けていました。
警察によりますと、26日午後9時すぎ、佐賀県有田町上山谷乙に住む女性から「夫が家に帰らない」と警察に通報がありました。
警察などが捜索していところ、27日午前6時半ごろ、近隣住民が佐賀県有田町上山谷乙の水路に人が倒れているのを発見し捜索中の警察官に伝えました。
警察官が駆けつけると、男性が水路の中であおむけに倒れていて、その場で死亡が確認されました。
亡くなったのは、有田町上山谷乙の無職佐藤直夫さん(76)です。
佐藤さんが倒れていた水路は自宅から約600メートル離れた場所にあり、佐藤さんに目立った外傷はないということです。
佐藤さんは、26日夕方には家にいたことが確認されていて、警察が、死因などを詳しく調べています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。