バスケットボールB3・香川ファイブアローズが、今月末のシーズン開幕を前に香川県高松市の神社で必勝を祈願しました。

石清尾八幡宮を参拝したのは、香川ファイブアローズのヘッドコーチと選手ら約20人です。

昨シーズン、惜しくもプレーオフでB2昇格を逃したファイブアローズ。今季はレギュラーシーズンとプレーオフでの「完全優勝」を誓いました。

(香川ファイブアローズ 籔内幸樹ヘッドコーチ)
「もちろん優勝というのは僕たちのテーマであり、今年必ず達成しないといけないものだと感じています。スピード感が全然違うと思いますそれが、一番単純に見てイメージが去年とはまったく違うバスケットなので」

(香川ファイブアローズ 近藤崚太主将)
「1試合ずつしっかり勝つことが大事だと思ってるので、しっかり目の前のことをみてやっていきたいと思ってます」

ファイブアローズの開幕戦は9月27日、アウェーで東京八王子ビートレインズと戦います。ホーム開幕戦は10月5日です。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。