福岡県太宰府市にある集合住宅の玄関扉につけられたドアポストにスマートフォンを差し入れ、20歳の女子大学生の裸を撮影したとして、24歳の会社員の男が再逮捕されました。

男は、この事件の現場から逃走する際に市営住宅への建造物侵入疑いで現行犯逮捕されていて今回が2度目の逮捕となります。

性的姿態等撮影の疑いで再逮捕されたのは、筑紫野市二日市北に住む会社員・田中理貴容疑者(24)です。

田中容疑者は、今年7月29日夜と9月5日夜の2度にわたり福岡県太宰府市にある集合住宅の玄関扉につけられたドアポストにスマートフォンを差し入れ、この部屋に住む20歳の女子大学生の裸を撮影した疑いが持たれています。

9月5日の事件発生時に玄関前で不審な動きをしている田中容疑者を近所の住民が発見し警察に通報。

田中容疑者は、駆けつけた警察官から逃げる途中に市営住宅に侵入したため建造物侵入の疑いで現行犯逮捕されていました。

その後の捜査で、田中容疑者のスマートフォンから女子大学生の裸が映った動画が見つかったため、再逮捕に至ったということです。

取り調べに対し、田中容疑者は、「スマホを使って家の中にいる女性の裸の姿を狙っていた」「同じ家の女性に対し、何度も撮影していました」などと話し、容疑を認めているということです。

田中容疑者のスマートフォンには、別の複数の女性の裸が映った動画も保存されていて警察は、これらの動画についても詳しく調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。