17日朝、仙台市青葉区のアパートで、女性が血を流して倒れているのが見つかりました。警察は、殺人未遂事件として犯人の行方を追っています。

千葉陽太記者:
「殺人未遂事件があった現場周辺では規制線がはられ、物々しい雰囲気になっています。犯人は現在も逃走中だということです」

事件があったのは、仙台市青葉区愛子東3丁目のアパートです。17日午前8時半頃、アパートに住む女性から「事件だ、刺された」と警察に通報がありました。警察が駆けつけたところ、アパートの一室で40代とみられる女性が、腹から出血した状態で倒れていました。女性は通報者とみられていて、意識はあるものの会話はできない状態で病院に運ばれました。警察によりますと、部屋には血の付いた刃物が残されていて、犯人は逃走しているということです。

付近の住民:
「すごく怖いです。子どもたちの下校時間になるから、どうするのかと思っていました」

事件を受けて付近の小学校では、保護者が児童を迎えに来る姿がみられました。警察は、殺人未遂事件として捜査しています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。