男性(18)を殴るなどした疑いで今月、男2人が逮捕された事件で、広島県警は15日、被害男性が死亡したことを明らかにしました。
この事件は1日、会社員の男(24)と塗装工の男(23)が共謀して、福山市今津町の駐車場や福山市南松永町の木材置き場で、福山市に住む男性会社員(当時18)を殴る蹴るなどしてけがをさせたとして傷害容疑で2日に逮捕されたものです。
男性は意識不明の重体でしたが、警察によりますと、15日未明に福山市内の病院で死亡が確認されたということです。
警察は、捜査に支障が出るおそれがあるとして、逮捕された2人の男の認否を明らかにしていません。
男らと男性は知人だったということで、警察は事件の詳しいいきさつを調べています。
男性の遺族は警察を通じて「突然このような形でわずか18歳で尊い命を奪われました。なぜこのような事件に巻き込まれてしまったのか、その経緯を一刻も早く知りたいと強く願っております」とコメントしています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。