新潟県胎内市の川で9日、身元の分からない男性の遺体が見つかりました。胴長を着用し、付近には釣り道具もあったことから、警察は男性が釣りの途中で転倒するなどした可能性があるとみて調べています。
胎内市夏井の胎内川右岸で発見されたのは、身元不明の60代から70代の男性の遺体です。
警察によりますと、9日午後2時前、付近で工事をしていた関係者が「数日前から駐車している不審な車がある」と警察に通報。
車は、6日に加茂警察署で受理した行方不明者の車のナンバーと一致していて、警察が付近を捜索したところ、川の中であおむけで倒れている状態の男性の遺体を発見しました。
男性は身長155センチほどで目立った外傷はなく、白色の長袖シャツに釣り用ベスト、黒色の胴長を着用していて、発見場所の近くには釣り道具も置かれていたということです。
警察は、男性が釣りの途中で転倒したか、体調不良で倒れるなどした可能性があるとみていて、死因や身元を調べています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。