8日未明、札幌の歓楽街ススキノの路上で、26歳の男性の頭をスマートフォンで殴打したとして、48歳の女が逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、札幌市中央区南13条西6丁目に住む48歳の自称会社員の女です。

女は、8日午前1時半ごろ、札幌市中央区南5条西5丁目の路上で、面識のない26歳の男性の頭をスマホで殴打した疑いが持たれています。

警察によりますと、事件の前、女は現場近くの喫煙所で居合わせた男性の足首をつかむなど、ちょっかいを出していて、男性が「やめてください」というと、男性に因縁を付けて犯行に及んだということです。

男性にけがはありません。

男性からの通報を受けて駆け付けた警察が、女から事情を聴き、殴打したことが確認されたため、女をその場で逮捕しました。

48歳の自称会社員の女は当時、酒に酔っていて、取り調べに対し「舐めた態度をとって来たから殴った」などと話し、容疑を認めているということです。

警察は、当時の状況を詳しく調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。