ラブホテルで交際中の女性に暴行を加えたとして、51歳の無職の男が傷害容疑で現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは長崎市に住む無職の51歳の男です。警察によりますと、男は20日午前4時頃~午前5時頃までの間に、長崎県諫早市にあるラブホテルの一室で、交際中の58歳の女性に対し、顔面を拳で複数回殴ったほか、上半身と下半身を複数回足蹴りするなどの暴行を加え、顔・胸部・右下腿部・両上腕部にけがをさせた疑いがもたれています。

20日午前5時前に女性が「助けてください!」と110番通報。警察官が駆け付けた時、女性はトイレの中に避難していて、顔面の一部が腫れ、胸部と右の太もも、両上腕部に青あざがあったことなどから、警察は部屋の中にいた男を傷害容疑で現行犯逮捕しました。

調べに対し男は「自分としては、軽く蹴ったり叩いたりしたものの、足蹴りはしていない」などと話し、容疑を一部否認しているということです。警察では、暴行に至った経緯など調べを進めています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。