8月8日午後、静岡市葵区で知人の男性を車に乗せ監禁した疑いと、職務質問に来た警察官にライターを投げつけた疑いで、親子が逮捕されました。

逮捕監禁の疑いで逮捕されたのは、とび職の男(20)、公務執行妨害の疑いで逮捕されたのは無職の男(54)で、静岡県焼津市に住む親子です。

警察の調べによりますと、とび職の男(20)は、8日午後9時半頃から午後9時50分頃の間、静岡県静岡市葵区内で、知人の自称・とび職の男性(57)を不法に車に逮捕監禁した疑い、無職の男(54)は、8日午後11時50分頃、静岡市葵区の歩道上で、職務質問をしようとした警察官にライターを投げつけた疑いがもたれています。

警察によりますと、事件はまず、監禁された男性の妻から「旦那が男と行ってしまった」と、何らかのトラブルがあったとして警察に通報があり、警察が妻に事情聴取に向かおうとした時に、通行人から「男性が血を流して倒れている」と警察に通報がありました。

警察が、男性が倒れている場所に向かい、男性の写真を妻に見せたところ、女性の夫であることが分かりました。

無職の男は、倒れている現場に駆け付けた警察官にライターを投げたとみられ、その後、息子でとび職の男が現場に現れて男性を監禁していたことも発覚し、2人が逮捕されました。

男性は、監禁されていた車からを逃げようとした時に、頭にけがをした模様です。

被害者の男性と、逮捕された無職の男は昔からの知り合いとみられていて、警察は何らかのトラブルがあったとみて、捜査を進めています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。