1月上旬、北海道紋別市のホテルで、相手が女子中学生と知りながら性交したとして、23歳の男が逮捕されました。

 不同意性交等の疑いで逮捕されたのは、新ひだか町静内高砂町に住む23歳の金融機関職員の男です。
 この男は元日から1月2日にかけ、紋別市のホテルで、相手が女子中学生と知りながら性交した疑いが持たれています。
 警察によりますと、男はSNSでオホーツク地方に住む女子中学生と知り合い、犯行に及んだとみられています。
 警察は「北海道住みの中学生が成人男性といかがわしい行為をしていた」という情報提供を受け、捜査をすすめ、事件発生からほぼ7か月の5日午前、容疑が固まったとして男を逮捕しました。
 誰が情報提供したのかは、明らかにしていません。
 取り調べに対し、23歳の金融機関職員の男は「性欲を抑えることができなかった。中学生の少女と性行為をした」などと話し、容疑を認めているということです。
 警察は男の余罪などを含め、引き続き調べをすすめています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。