プロバスケットボールBリーグ2部の福島ファイヤーボンズは、21日、ホームで今シーズン最終戦を迎えました。

福島県須賀川市で迎えたボンズの今シーズン最終戦。相手は東地区3位の山形ワイヴァンズです。

試合は前半から山形にリードを許す展開となりますが、頼りになるのはこの人!チームの大黒柱エチェニケ!この日、19得点の活躍を見せます!さらに、テレンス・キングはチーム最多の22得点の活躍で外国人の2人がチームを引っ張ります。

しかし、山形に逃げ切られ、試合は84対97で、今シーズン最終戦を勝利で飾ることはできませんでした。

ボンズは今シーズン24勝36敗で、順位は東地区5位。プレーオフ進出を果たすことはできませんでした。

福島ファイヤーボンズ・栗原貴宏ヘッドコーチ「もう1シーズン戦えたらもっと良くなるんじゃないかという自信もあるので、もし(オファーが)あれば(来季も)やりたい気持ちはある」

福島ファイヤーボンズ・田渡凌キャプテン「B2でくすぶっている場合じゃない。本当に悔しくて今も悔しいので、明日から練習します」

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。