7月下旬、札幌市中央区の飲食店ビルで、10代後半の女性を男子トイレに連れ込み、わいせつな行為をしたとして、19歳の男が逮捕されました。

 わいせつ略取、不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、住所不定、19歳の自称・個人事業主の男です。
 この男は7月31日午後9時10分ごろ、札幌市中央区の飲食店ビルで、10代後半の女性を地下の男子トイレに連れ込み、同意なくわいせつな行為をした疑いが持たれています。
 警察によりますと、2人は面識がなく、男は泥酔していた女性を両手で抱えて男子トイレに連れ込み、犯行に及んだとみられています。
 女性から被害の申し出を受け、警察は捜査に着手。防犯カメラの映像などから男を割り出し、4日午後、逮捕しました。
 取り調べに対し、19歳の自称・個人事業主の男は「最初は、介抱するためにトイレに連れて行きました。同意がないのに、無理やりキスしました」などと話しているということです。
 警察は男の余罪を含め、引き続き経緯などを詳しく調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。