島根県益田市で5月、身元不明の男性の遺体が見つかった事件で、島根県警は2日、男性の遺体の情報提供を呼びかけるため、似顔絵やイメージ画像を公開しました。
島根県警によりますと、5月2日の夕方、益田市美都町の国道を通行していた車両の運転手が遺体を見つけ、「人が仰向けに倒れており、カラスがたかっている」と110番通報があったということです。
遺体は広島県境から国道191号を約15km益田方面に進んだ先の、道路脇の法面の下で見つかりました。死因は分かっていないということです。
島根県警は死体遺棄事件として捜査を進めていて、2日、男の似顔絵や、CT画像をもとにした頭蓋骨の形状からイメージ画像を作成し、公開捜査を開始しました。
島根県警は、男性に心当たりのある人や、4月下旬から5月2日までに現場付近を通行したドライブレコーダーの録画映像をもっている人などに対し、情報提供を呼びかけています。
◆情報提供先:益田警察署0856-22-0110
◆身元不明の男性の特徴
・年齢:50代以上
・身長:約168cm
・体格:中肉
・髪型:白髪まじりの短髪
・主な特徴:右肘の上あたりに黒色のあざのようなもの
・服装:黒色の長袖Tシャツに紺色のスウェットズボン、テープ止めタイプの紙おむつを着用
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。