取り調べ中の警察官を殴ったとして、不同意性交等致傷などの容疑で逮捕された熊本県菊陽町の男が現行犯逮捕されました。

公務執行妨害の疑いで再逮捕されたのは、菊陽町に住む無職の男(34)です。

警察によりますと男は、きょう(2日)午前10時55分ごろ、勾留中の熊本県内の警察署で、取り調べをしていた大津署の男性巡査部長(33)の額を右の拳で1回殴り、巡査部長の公務を妨害した疑いが持たれています。

男は菊陽町の会社で今年2月、会社の立て看板を壊したとして、器物損壊容疑で先月24日に逮捕され、男はこの事件できょうも朝から取り調べを受けていました。

巡査部長にけがはなく、警察の調べに対し男は、「記憶にありません」と容疑を否認しています。

男の逮捕は3回目で、去年8月に熊本県北部の路上を歩いていた20代の女子学生に性的暴行を加えた疑いで先月1日に逮捕され、不同意性交等致傷の罪で熊本地裁に起訴されています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。