当時17歳の女子高校生に対しみだらな行為をしたとして、女性アイドルグループのプロデューサーの男が逮捕されたことが捜査関係者への取材でわかりました。
児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのは、アイドルプロデューサーの真田巧容疑者(40)で、今年2月から3月にかけて、都内のホテルなどで複数回にわたり、18歳未満と知りながら、当時17歳の女子高校生に対しみだらな行為をした疑いがもたれています。
捜査関係者によりますと、真田容疑者は女子高校生に対し「好きだ」「妻と別れるから付き合おう」などといって、恋愛感情を抱かせて犯行に及んだとみられています。
都内の警察署に女子高校生の家族から相談があり、事件が発覚しました。
真田容疑者は、音楽制作やディレクションなどを行う会社の社長で、複数の人気アイドルグループのプロデューサーを務めていました。
真田容疑者は、みだらな行為に及んだことは認める一方で、「立場を利用したことはない」と容疑を一部否認しています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。