元交際相手の女性に馬乗りになって殴ってけがをさせ、包丁を向けて「殺すぞ」と脅したなどとして、40代の男が逮捕されました。

傷害と暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕されたのは、熊本市中央区新町に住むアルバイトの男(42)です。

警察によりますと、男は7月30日午前1時から午前6時ごろの間に、元交際相手と一緒に住むマンションで、30代の女性の全身を馬乗りになって拳や平手などで十数発、殴る蹴るの暴行を加え、さらに包丁の刃先を女性に向けて「殺すぞ」と脅した疑いが持たれています。

男は当時酒を飲んでいて、男が一方的に女性の浮気を疑って暴行したということです。

女性は暴行を受けた後、男が寝たすきに家を飛び出して「元彼氏から暴行を受けた」と110番通報しました。女性は全身にあざが残るけがをしましたが、命に別状はないということです。

警察の調べに対し男は、「殴ったのは間違いないが、蹴ってはいない」と容疑を一部否認しているということです。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。