関係者によりますと、パトカーが流され、警察官1人が死亡し、もう1人の警察官の行方が分からなくなっていた山形県新庄市本合海の現場で、新たに1人が発見されました。心肺停止の状態だったということです。関係者によりますと、身元はまだ確認がとられていませんが行方不明になっている巡査部長とみられるということです。

これは、25日の夜、雨の中救助に向かっていた途中、新庄市本合海の新田川にかかる橋の近くでパトカーが流され、警察官2人が行方不明になったものです。
26日に1人が発見され、その後死亡が確認されました。

県警は発見された1人について、27日、新庄警察署の玉谷凌太 警部補(巡査長から2階級昇任)26歳と発表しています。

もう一人は20代の巡査部長で、行方不明となっていたため、28日も捜索が続けられていました。

関係者によりますと、新庄市本合海で、28日午前10時40分すぎに新たに1人が発見されました。うつぶせに倒れ、臀部が地面から出ていたということです。発見時、心肺停止の状態でした。

着衣などから、今回発見されたのは、行方不明の20代の巡査部長とみられるということです。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。