熊本県美里町の住宅から340本の大麻草や乾燥大麻1キロ以上が見つかり、警察は、無職の男ら4人を逮捕しました。

大麻取締法違反の疑いで7月26日までに逮捕されたのは、美里町名越谷の無職、土田護(つちだ まもる)容疑者(30)と、同じく美里町安部の会社員、川﨑雄太郎(かわさき ゆうたろう)容疑者(37)など4人です。

【逮捕】
・熊本県美里町名越谷 無職 土田護容疑者(30)
・熊本県美里町安部 会社員 川﨑雄太郎容疑者(37)
・熊本県美里町 無職の女(28)
・福岡県春日市松ヶ丘2丁目 無職 中村輝海容疑者(31)

警察によりますと、4人は7月19日、美里町の住宅で大麻を栽培・所持した疑いが持たれています。土田容疑者らの自宅からは340本の大麻草が、川﨑容疑者の自宅からは1キロ以上の乾燥大麻が押収されました。

警察は捜査に支障があるとして容疑者たちの認否を明らかにしていませんが、今後は密売ルートや4人の役割などを詳しく調べていくことにしています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。