けさ、東京のJR新宿駅西口の交番近くで警察官が倒れているのが見つかり、警視庁は、50歳の女が関わったとみて事情を聞いています。

きょう午前5時すぎ、JR新宿駅の西口交番近くで通りかかった女性から「警察官が倒れている」と届け出がありました。

交番の警察官が駆けつけると、50代の男性警察官が倒れていて、近くには路上生活者の50歳の女がいたということです。

警視庁によりますと、女が、男性警察官に話しかけられた際、ハサミを取り出したため、男性警察官が身構えたところ、つまづいて転倒し、頭を打って一時的に意識がなくなったということです。

防犯カメラには、その後、女が男性警察官をハサミで刺すような様子が写っていました。

男性警察官は、意識を取り戻し、ハサミによる刺し傷などは見当たらないということです。男性警察官は防刃チョッキを身につけていました。

警視庁は殺人未遂事件として女から事情を聞いています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。