19日朝、北海道室蘭市で、自宅アパートを訪ねて来た74歳の大家の男性を椅子で殴ってけがをさせたとして、60歳の男が逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、室蘭市知利別町1丁目に住む60歳の無職の男です。
 男は19日午前5時半ごろ、自宅アパートの部屋を訪ねて来た、74歳の大家の男性に対し、部屋にあった椅子で殴りかかって、男性にけがをさせた疑いが持たれています。
 男性は、左腕などを打撲するけがをしました。
 警察によりますと、当時、男性は男が借りていた部屋の賃貸契約について話そうと訪れていました。
 この2日後に、男性が警察に被害を届け出たことで、事件が発覚。警察は裏づけ捜査をすすめ、26日午前、男を逮捕しました。
 取り調べに対し、60歳の無職の男は「殴るということはしていません」と話し、容疑を否認しています。
 警察は、当時の状況を調べるととともに、男のふだんの生活実態などを捜査しています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。