WEリーグのアルビレックス新潟レディースは24日、FW道上彩花選手と来季の契約更新に合意したと発表しました。

道上選手は徳島県出身の29歳。
けがに苦しむ時期もありましたが、今季はリーグ杯6試合で4ゴール、リーグ戦15試合で3ゴールを挙げ、さらに来季は得点増に期待がかかります。

道上選手はクラブを通じてコメントを発表しました。

アルビレックス新潟レディースを応援し支えてくださる皆様、いつもありがとうございます。2024-25シーズンもともに闘わせていただくことになりました。
2023-24シーズンはカップ戦でタイトルを逃したこと、TOP3を超えることができなかったことと何一つ目標を果たすことができませんでした。自身も目標に掲げていた 2 桁得点には遠く及ばず、チームの力になれませんでした。
次に迎えるシーズンでは必ず掲げた目標を達成し、新潟にタイトルをもたらします。
2024-25シーズンも熱い後押しよろしくお願いいたします!アイシテルニイガタ!

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。