WEリーグのアルビレックス新潟レディースは18日、山本結菜選手と2024-25シーズンの契約更新に合意したと発表しました。

山本選手は兵庫県出身の21歳。
今季はリーグ杯5試合とリーグ戦15試合に出場しました。

山本選手はクラブを通じてコメントを発表しています。


日頃よりアルビレックス新潟レディースをご支援していただいている皆様、2023-24シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました!
2024-25シーズンもアルビレックス新潟レディースの一員としてプレーさせていただくことになりました。
2023-24シーズンは「TOP3」そして、その先の「タイトル」を目標としており、あと一歩というところまで迫りましたが、達成することはできず、悔しさが残るものとなりました。しかし、そこを目指したからこそ見えた景色、得た経験もありました。
2024-25 シーズンはこれまでの経験を活かしつつも、現況に満足することなく、更に、自身の成長を追い求め、上を目指して闘いたいと思います。
誇りである新潟のサポーターのみなさんとともにタイトルを獲得するために覚悟を持って闘います。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。