今年3月、大分市内の住宅で、同居していた2歳の女の子の顔を押さえつけるなどの暴行を加え、窒息死させたとして14日、25歳の男が逮捕されました。

傷害致死の疑いで逮捕されたのは、大分県宇佐市、院内町に住む、井口翔太容疑者(25)です。

警察によりますと、井口容疑者は、今年3月18日の午後6時半頃、当時、住んでいた大分市内のアパートで、同居していた松永侑芽ちゃん(2)の顔を押さえつけるなどの暴行を加え、死亡させた疑いです。

侑芽ちゃんは大分市内の病院に搬送され手当てを受けましたが、およそ2時間経った、午後8時17分頃、窒息死しました。

井口容疑者は当時、侑芽ちゃんと、侑芽ちゃんの母親と同居していました。

侑芽ちゃんが死亡した後に、病院から「病院で死亡した遺体にケガがある」と通報があり、警察が捜査を進め、井口容疑者の容疑が固まったため、14日、午後2時59分、逮捕しました。

井口容疑者は容疑を認めているということで、警察が事件の経緯を調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。