福岡市城南区の駐車場で大麻を所持したとして8日、自称パート従業員の女(34)が現行犯逮捕されました。
女は「誰のか分からない。いつのまにか自分のポケットに入っていた」などと容疑を否認しています。
8日正午すぎ、福岡市城南区長尾にあるコンビニエンスストアの駐車場で「止めた車の中で長時間ごそごそと不審な動きをする人がいる」と警察に通報がありました。
警察官が駆け付け、車に乗っていた女の所持品を検査したところ、大麻のようなものが入ったプラスチック製の容器が見つかりました。
警察官がその場で薬物検査を行ったところ、陽性反応が出たため、女を現行犯逮捕しました。
大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、福岡市城南区片江の自称・パート従業員時津陸容疑者(34)です。
取り調べに対し、時津容疑者は、「所持していたのは間違いないが、私の物でもなく誰の物か分からない。いつのまにか自分のポケットに入っていた」と話し、容疑を否認しています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。