女子サッカー WEリーグのアルビレックス新潟レディースは7日、MF滝川結女選手(24)と来季の契約更新に合意したと発表しました。

滝川選手は三重県出身。
今季はサイドや前線で出場し、豊富な運動量とパンチ力のあるシュートが光りました。リーグ戦で5得点を決めるなど活躍しています。

滝川選手はクラブを通じて下記のようにコメントを発表しています。※一部抜粋

2024-25シーズンも新潟でプレーさせていただくことになりました!!
2023-24シーズンは勝った時の素晴らしい景色を見ることができたり、涙が溢れるほどの悔しさを味わったりと、色々なことを経験して大きく成長できたシーズンでした。

(c) ALBIREX NIIGATA LADIES

「新潟にタイトルを」。
この想いが1番にあり、これを絶対叶えるために 2024-25 シーズンも新潟で戦う
ことを決めました。最高の景色を最高なサポーターの皆さんとともに見たい。このエンブレムを背負うことに責任と覚悟をもち、さらなる成長と結果を残したいと思います。

サポーターの皆さんの心強い応援で2024-25シーズンもともに戦ってくれると嬉しいです!
引き続きたくさんの応援をよろしくお願いします!!
新潟最高!! アイシテルニイガタ

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。