1日午後、札幌市中央区のレッカー会社の事務所に、レッカーされた車をめぐって無断で侵入したとして、24歳の男が逮捕されました。

 建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、住所と職業が自称の札幌市白石区本通2丁目北に住む24歳の営業代行業の男です。
 男は、1日午後2時すぎ、札幌市中央区にあるレッカー会社の事務所に、正当な理由なく侵入した疑いが持たれています。
 警察によりますと、男が使用していた車が、何らかの理由で、このレッカー会社に保管されていて、事件当時、事務所にいた従業員が「男が事務所に勝手に入ってきた」と警察に通報。
 警察が駆け付けた時、男はすでに立ち去っていましたが、警察はレッカーした車のナンバーなどから男を割り出し、裏付け捜査をすすめ、約6時間半後の1日午後8時45分ごろ緊急逮捕しました。
 取り調べに対し、24歳の営業代行業の男は「事務所に入ったことは事実だが、正当な理由はあった」と話し、容疑を一部否認しています。
 警察は、男が侵入した経緯や、男の車がレッカーされた理由などを詳しく調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。