札幌市北区で未就学の長女の顔を平手でたたき、髪の毛をわしづかみにするなどの暴行を加えたとして、5月28日午後、33歳の男が逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、札幌市北区に住む、父親で、33歳の会社員の男です。

警察によりますと、26日午後8時半ごろ、札幌市北区の自宅で、同居している未就学の長女の顔を平手でなぐり、髪の毛をわしづかみにして引きずったうえ、足蹴りをするなどの暴行を加えた疑いが持たれています。

27日に長女が通っている放課後デイサービスの方が「児童が虐待を受けているようだ」と警察に通報し、事件が発覚しました。

33歳の男は、「平手で叩いたのと髪の毛を掴んで引きずったことは間違いないけど、足蹴りはしていない」と容疑を一部否認しています。

また、動機については「いうことをきかないことにいら立ちを感じた」と話しているということです。

警察は日常的に暴行がなかったかも含め、捜査を進めています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。