27日午後、札幌市北区で交際する40代の女性に対し、首を絞めるなどの暴行を加えたとして、45歳の男が逮捕されました。

 暴行の疑いで逮捕されたのは、札幌市北区新琴似1条10丁目に住む45歳の建設業の男です。
 男は27日午後6時ごろ、自宅で交際する40代の女性に対し、手で首を絞めるなどの暴行を加えた疑いが持たれています。
 女性にけがはありません。
 被害を受けた女性が警察に「彼氏に暴力を受けた」と110番通報し、事件が発覚。警察は、男から事情を聴き、容疑が固まったため、28日午前、男を逮捕しました。
 取り調べに対し、45歳の建設業の男は「転ばせたけど、馬乗りになったり、ビンタしたり首は絞めていない」などと供述し、容疑を一部否認しています。
 警察によりますと、男と女性は、当時、原因は明らかになっていませんが、口論になっていたということです。
 また2人をめぐるトラブルや相談歴があったかどうかわかっていません。
 警察は、事件の経緯を捜査するとともに、男の余罪の有無を調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。