25日、北海道むかわ町のアパートの一室で、同僚の男性の背中を殴った疑いで、ベトナム国籍の31歳の男が逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、むかわ町大成1丁目に住むベトナム国籍の31歳の男です。

この男は、25日午後4時前、同じアパートに住む、同僚のベトナム国籍の男性の部屋で、男性の背中を複数回殴った疑いが持たれています。

警察によりますと、当時2人は、同僚の男性の部屋で話していて、あいさつに関する話題になった際、口論となり、腹を立てた男が犯行に及んだと見られています。

男性にけがはありませんでした。

当時、男は酒に酔った状態だということです。

被害を受けた同僚の男性が、殴られた直後に「事件です」と警察に通報をして、男は翌日の26日、逮捕されました。

逮捕されたベトナム人国籍の31歳の男は、警察の取り調べに対し「背中を殴ったりしたことに間違いない」と容疑を認めているという事です。

警察は、事件の経緯を詳しく調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。