福岡市東区で住宅の敷地内に侵入し、女子大学生の下着姿を盗撮したなどとして会社員の男が23日、逮捕されました。

男はこれまでにも同様の犯行に及んでいて逮捕は3度目です。

住居侵入と性的姿態等撮影などの疑いで逮捕されたのは福岡市東区千早に住む会社員の岡本卓也容疑者(37)です。

岡本容疑者は去年11月から12月にかけて福岡市東区で自営業の男性(46)の自宅敷地内に侵入し、男性の娘(19)の下着姿を窓越しに盗撮したなどの疑いが持たれています。

岡本容疑者は先月もこの男性の自宅に侵入し、男性の妻(46)を盗撮した疑いで逮捕されていて、逮捕はこれで3度目です。

警察によりますと、押収した岡本容疑者のスマートフォンを解析するなど裏付け捜査を進めた結果、今回の容疑が強まったということです。

取り調べに対し、岡本容疑者は「自分スマートフォンに動画が入っているなら自分がやったんでしょうけど、当時の状況は覚えていない」と容疑を否認しています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。