21日、福井県あわら市の宿泊施設で3歳の次女を浴槽に沈め殺害しようとしたとして37歳の母親が逮捕された事件で、警察は22日午前容疑者の自宅へ家宅捜索に入りました。

福井市河合寄安町の職業不詳・中田みさと容疑者(37)は、21日午前11時半ごろ、あわら市の宿泊施設の1室で、3歳の次女を浴槽に沈めて殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いがもたれています。

消防によりますと次女は意識がなく呼吸をしていない状態で病院に運ばれたということです。その場にいた10代の長女にけがはありませんでした。

中田容疑者は福井市内の市営団地に娘2人と暮らしていて、自宅には22日午前9時ごろから警察の捜査員ら7人が家宅捜索に入り、証拠品を押収しました。

調べに対し中田容疑者は「娘を浴槽に沈めて殺そうとしたことに間違いない」と容疑を認めていて、警察は22日午後、中田容疑者の身柄を検察庁に送り、詳しい動機を調べることにしています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。