映画監督という立場を利用し、俳優志望の女性に性的暴行を加えた疑いで、警視庁は映画監督の榊英雄容疑者を再逮捕しました。榊容疑者が逮捕されるのは3回目です。
準強姦の疑いで再逮捕された映画監督の榊英雄容疑者(53)は2016年、東京・渋谷区のホテルの一室などで、テレビドラマの撮影で知り合った俳優の女性(当時20代)に性的暴行を加えた疑いがもたれています。
警視庁によりますと、榊容疑者は「売れるためには覚悟を見せろ」などと言い、ホテルで犯行に及んだということです。
別の日には、この女性を東京・港区の事務所に呼び出し、「映画出演のため、表情をビデオで撮らせてもらう」として、性的暴行を加えたということです。
榊容疑者はすでに、別の女性2人に対しても同様の容疑で逮捕されていて、これで3回目の逮捕となります。
取り調べに対し、榊容疑者は容疑を否認していますが、自宅から押収されたSDカードに女性10人ほどのわいせつな動画が残されているということで、警視庁は余罪を調べています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。