11月20日早朝、静岡市葵区の国道1号静清バイパスで車が原付バイクと衝突し、そのまま逃走するひき逃げ事件があり、警察はトラック運転手の男を逮捕しました。原付バイクを運転していた男性は病院で死亡が確認されています。
過失運転傷害と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕されたのは、静岡県島田市大柳のトラック運転手の男(37)です。警察によりますと、男は20日午前4時半頃、静岡市葵区桜町の国道1号静清バイパス上り線で、運転していたトラックで原付バイクと衝突し、けがをさせたうえ、そのまま逃走した疑いが持たれています。
その1時間後、「バイクが倒れている」と110番通報がありました。原付バイクを運転していた静岡市葵区に住むトラック運転手の男性(73)は頭を強く打ち、病院に運ばれましたが、死亡が確認されています。
現場の状況から、警察はひき逃げ事件として捜査していましたが、20日午前、トラックを運転していた男を逮捕しました。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。