16日朝、福岡市中央区のビルで泥酔し、拒否できない状態の女性(20)に性的暴行を加えたとして、飲食店の従業員の男(24)が現行犯逮捕されました。

16日午前6時半頃、福岡市中央区の飲食店が入居するビル内で、「卑猥な動画を撮られたような気がする」と女性から警察に通報がありました。

駆け付けた警察官が現場にいた男女2人に事情を聞いたところ、仕事で客と酒を飲み、泥酔して拒否できない状態の女性に対し、男が性的暴行を加えたことを認めたため、警察は男を不同意性交等の疑いで現行犯逮捕しました。

逮捕されたのは、福岡県志免町に住む飲食店従業員の池見陸容疑者(24)です。

警察によりますと、2人は同じ飲食店で働いていて、池見容疑者は閉店後に犯行に及んだということです。

取り調べに対し池見容疑者は「間違いありません、酔っぱらってムラムラした」と容疑を認めているということです。

警察は池見容疑者のスマートフォンを調べたところ犯行の様子が映っている映像が見つかったことから、性的姿態等撮影の疑いもあるとみて捜査を進めています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。