長野県山ノ内町の小学校で英語の指導助手をしているカナダ国籍の45歳の男性が行方不明となり、目撃情報のあった志賀高原で捜索が行われました。
佐藤和真スタッフ:
「丸池近くの展望台では警察消防が捜索をしている様子が確認できます」
行方不明になっているのは、中野市中野の派遣社員で、山ノ内町の小学校で英語の指導助手として働くカナダ国籍の45歳の男性です。
男性は、8日に小学校で勤務を終えたあと行方がわからなくなり、関係者が11日の夜、警察に届け出ました。
警察によりますと、9日の午前中、志賀高原の丸池バス停で「男性と似た人物がバスを降りた」との目撃情報があり、13日は警察と地元の消防団の100人態勢で丸池付近の捜索が行われました。
午後からは、丸池バス停から直線で2キロほど離れた澗満滝(かんまんだき)展望台でも捜索活動が行われましたが、発見には至りませんでした。
男性は身長180センチくらいの小太りで、髪の毛は、金髪で肩くらいの長さだということで、警察では14日以降も捜索を続けるということです。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。