奈良県御所市の職員が駅のホームで女子中学生を盗撮した疑いで逮捕されました。逮捕には同じ学校に通う生徒が貢献していました。

 奈良県の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは御所市の建設課の職員・北野佑太朗容疑者(26)です。

 警察によりますと、北野容疑者は4月16日の朝、大和高田市のJR高田駅のホームで、電車を待っていた中学1年の女子生徒(12)のスカートの中にスマートフォンを差し入れた疑いがもたれています。

 女子生徒は被害に気づいていませんでしたが、同じ中学校に通う別の生徒が、靴ひもを結ぶふりをしてスマートフォンを近づける北野容疑者を見つけ、学校に相談。学校が警察に通報していました。

 そしてその数日後、この生徒が同じ時間帯にJR高田駅で北野容疑者を見つけ改めて警察に通報。逮捕に至ったということです。

 調べに対し北野容疑者は「スカートの中を盗撮したかった」と容疑を認めているということです。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。